宮島限定!オリジナルのお酒、充実しています

新型コロナウィルス第6波による広島県緊急蔓延等防止措置は3月6日に解除され、若者を中心に観光のお客様も少しづつですが戻りつつある状況です。

これから気候も良くなってくるとともに桜の時期をむかえます。

宮島にも久しぶりに賑わいが戻ってくることを願います。

また、ブログの更新が滞っておりましたが、このブログはもちろんのこと、Facebookやインスタグラムも含め、情報を発信していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


当店オリジナルのお酒も充実して取り揃えております。

広島の蔵元と当店のコラボにより「宮島に来ないと買えない、飲めない」お酒を造っていただいております。

利き酒師の資格を持つ当店社長が、蔵元杜氏と協議を重ねてやっと完成した大変美味しいお酒を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

(写真左から)

◎ 龍灯純米大吟醸(八幡川酒造/広島市) 辛口の深みと味わいしっかり じっくり味わうタイプ

◎ 百八灯明特別純米酒(八幡川酒造/広島市) 辛口ですっきり お刺身などとご一緒に!

◎ 瀬戸梅唱(林酒造/呉市) 日本酒で仕込んだうまみのある梅酒 香りと酸味の効いた優しい甘さのさっぱり系

◎HOSHI BENTEN芳醇純米酒(竹原市/中尾醸造) 旨味しっかり、香り高いやや甘口 冷酒ですっきりと

◎TSUKI EBISU辛口純米酒(竹原市/中尾醸造) 深みのある辛口、存在感のある旨味 お燗がおすすめ

オリジナル