【宮島限定】お土産に!オリジナルの日本酒第二弾完成しました

一年前から案を温めておりました、当店オリジナルの日本酒が2種類発売となりました!

酒蔵は「誠鏡」や「幻」で知られる、竹原市の中尾醸造様のご協力のもと念願の想いが実現しました。

蔵元が得意とする、丸みのある味わいと旨味を感じる飲みやすい美味しいお酒に仕上がっております。

ラベルも素人ながら社長が自分で作りたいということで、試行錯誤のうえ宮島をイメージするモダンなデザインになりました。

広島の地酒、当店限定の美味しいお酒を自信をもって販売させていただきます。

どうぞ宮島観光の記念に、宮島のお土産によろしくお願いいたします。


◆HOSHI BENTEN(白ラベル)720ml、300ml

 宮島に由来する神様の一人、弁財天様が満天の星空を見上げながら琵琶を奏でるイメージで銘々しました。

 味はまろやかな旨口、口当たりのやさしさとふくよかな旨味をお楽しみください。

 女性にも飲みやすい丸みのあるしっとりした味わいです。


◆TSUKI EBISU(黒ラベル)720ml、300ml

 宮島に由来する神様の一人、恵比寿様が月夜の晩に瀬戸の海でひっそりと大好きな魚釣りを楽しんでいるイメージで銘々しました。

 味はしっかりとした辛口でありながら、角の取れた深みのある味わいをお楽しみください。

 お酒好きの方には是非こちらがおすすめです!物足りなさを感じさせないじっくり味わうタイプです。

202012original_sake