当店オリジナルの「梅酒」を近日発売します!

毎日厳しい猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


この度、当店オリジナルの「梅酒」を製作することとなりまして、このブログをご覧の皆様にご協力をいただきたく、ネーミングやボトルデザインなどの公募をすることといたしました!

酒蔵様にお願いして、特別に当店限定の「梅酒」を作っていただきましたので、是非皆様にもお手伝いいただけると幸いです。

応募いただいた案が採用となった場合、また参考にさせていただいた場合には、完成した「梅酒」を無料で差し上げる引換券をお送りさせていただきます。(お名前、メールアドレス、お電話番号をお忘れなく記入してください)


応募方法:当店ホームページのメールフォームからご応募ください。(メールフォームからの応募が困難な場合はご相談に応じますので、お電話にてお問合せください)

募集内容:ネーミング、デザイン、色やロゴ、イメージの提案などなんでも結構です。

     ※写真の黒いボトル300mlに入りますのでご参考ください。

その他:次の事項に注意してください。

    ・宮島や瀬戸内などをイメージさせること

    ・広島県外からのお客様や、外国人のお客様がお土産として購入意欲をそそられるものであること

    ・年齢や性別などにとらわれず、幅広いお客様をターゲットとすること

    ・型にとらわれた真面目なものに限らず、意外性のあるものも大歓迎です


その他ご不明な点等がございましたら、お電話にてお問い合わせください。

フェイスブックなど、大々的な募集は行っておりませんので、このブログをご覧いただいた皆様から多くのご応募をお待ちしております!!


umesyu

酒と器 久保田

〒739-0554

広島県廿日市市宮島町481(町家通り)

0829-44-2228

◆アクセス宮島桟橋から徒歩で約10分

◆厳島神社から徒歩で約6分